RSS



こんにちは

本日もお休みをいただいております

ご迷惑おかけして、すいません

今日は、長野まで遊びに来てます

わさび蕎麦!

(写真がパッとしなくてすいません)

今日は、寒いですね!

明日から通常営業になります

よろしくお願いします



2013-10-04 13:47:01




こんばんは

今回も突然のお休みをさせていただいてます

ご迷惑おかけして申し訳ございません
今回は弾丸 浜松ツアー!!

してきました!

美味しい物が多い町ですが

そのなかでも食べたかったのは…


「さわやかぁ↑↑」

もちろん、

「げんこつハンバーグ&オニオンソース」

美味しくいただきました♪

すごく久しぶりにきました!

静岡の方は好きな人多いですが、

みなさんも食べに行きましょう!





2013-09-19 17:52:02



こんにちは

気付いたら台風近づいてますね。

最近は、夜も急に涼しくなり

過ごしやすくなりましたね

夏バテはしてませんか?

もう9月ですよ!今年も残り4ヶ月!

9月といえば、

9月15日の「にっしん夢まつり」

夜には花火上がりますよ♪

是非参加してくださいネ

お店から見えないので、

時間あれば見に行ってきま〜す


2013-08-30 10:53:01



こんにちは

相変わらず暑い日続きますね

9月より、カラー剤がリニューアルします

色持ち質感も変わり、より髪に優しく!

是非お試ししてください!


夏のダメージは、長引かせないように
しっかりケアしてくださいね






2013-08-21 15:02:01



こんにちは
 
まだまだ暑い日が続きますね!

8月も残り2週間切っちゃいました

そんな中、今シーズン

2着目のTシャツを・・・ ゲット!

今回は、黄色!

あた、コイツは〜

って思った方もいると思いますが…

       ↓

       ↓

       ↓ 
  
この先に全貌が・・・
  
     ↓  
     
     ↓

     ↓

 
笑撃に注意してください
        
     ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2013-08-18 13:36:01

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

ブログカテゴリー

店舗情報

営業時間
9:00~20:00
日曜日・祝日
9:00~18:00
定休日
不定休
TEL
0561-42-6600
住所
愛知県日進市
竹の山3丁目210-7
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード