RSS



愛用のスニーカーが壊れたので、

やっと買いました

それも何故か赤!!

たくさん種類ありすぎて迷ったんです

迷ったあげく選んでましたが、

改めて履いてみるとちょっと違和感が・・・

まあ夜に履いて走るには良いかもですね

見慣れてきたら、普通ですね

最近ラーメンよく食べるので、

運動したいと思う今日この頃でした。










2015-07-09 10:04:02



こんにちは

今回はこれ!

みんなが大好き??「天下一品」

みんなが好きかはわかりませんが、

この、こってり最高
2015-07-08 13:26:01



こんにちは

今日はラーメンじゃありませんよ

最近、雨が続きますね

みなさんいかがお過ごしですか?

最近耐えきれず、

前髪に縮毛矯正かけてみました!

久しぶりに縮毛矯正かけますが、

前髪だけでも気分変わったので

ブログに載せてみました!

みなさんも癖や広がりが、

気になって仕方ないときは

是非オススメしちゃいます

楽しく梅雨を乗り越えましょう








2015-07-06 12:42:01



こんにちは

梅雨は、じめじめ嫌ですね

そんな憂鬱な毎日を過ごしていたら

中華そば食べたくなったので、

「龍月」に行ってきました

柚子いいですね

美味しくいただきました

日進もまだまだラーメン屋あるので

ちょこちょこ食べ歩きたいですね

太らないように気を付けないといけませんね



2015-07-01 22:24:02



健康診断も終わったので、

久々にガッツリラーメンへと、

今回は「歌志軒」へ

食べたのは「焔」

油そばってハマりますね




2015-06-18 00:13:02

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

ブログカテゴリー

店舗情報

営業時間
9:00~20:00
日曜日・祝日
9:00~18:00
定休日
不定休
TEL
0561-42-6600
住所
愛知県日進市
竹の山3丁目210-7
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード