RSS



シルバー・ウィークに

ビアガーデン行ってきました

三越の屋上にある「マイアミ」です

写真一枚しか撮ってませんでしたので、

乾杯の写真でスイマセン

秋ですが、やっぱビアガーデン最高ですね

12月まで営業してるみたいなので、

みなさんも開放的なビアガーデン是非どうぞ!



2015-09-24 19:36:02



妻籠宿に行ってきました

もちろん、栗きんとんも食べてきましたよ

あいにくの雨だったんですが、

時期的に空いていたので良かったですよ

いい運動にもなりました

紅葉の時期には是非お出かけください


2015-09-12 10:05:02



みなさん夏の疲れ残ってませんか?

雨もよく降るので気分的にも

モヤモヤしてましたが、

憩いの場「喜多の湯」にて、

リフレッシュ完了してきました

みなさんも疲れを残さないようにしてくださいね



2015-09-09 19:47:02



「ジュラシック・ワールド」

3D吹替 観てきましたよ

3Dなんて何年ぶりに観たことか!

内容などについては言えませんが、

話題作だけあって良かったです

久しぶりに映画も良いですね

オススメあったら教えてくださいね


2015-08-21 12:36:02



お盆は岐阜に帰りましたので

岐阜でもラーメン食べてきました

「桜ラーメン」

チャーシュー麺 しょうゆ味

このボリューム感!

10年ぶりくらいに行きましたが

変わらない味!個人的には好きです

さすがに食べきるのに体力使いました(笑)

是非行ってきてください


2015-08-15 10:11:02

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

ブログカテゴリー

店舗情報

営業時間
9:00~20:00
日曜日・祝日
9:00~18:00
定休日
不定休
TEL
0561-42-6600
住所
愛知県日進市
竹の山3丁目210-7
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード